南紀白浜へ | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

南紀白浜へ

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-DVC00160.jpg

お疲れっす


今朝8時45分の飛行機に乗り南紀白浜にきています。

メンバーは

センターFW北嶋秀朗
右サイドMF太田圭輔
左サイドMF菅沼実

と柏の時にお世話になった方2名の計5名。のはずだったんですが、キタジさんが息子の大地くんの体調が悪くなってしまい残念ながら来れなくなってしまい4名で来ています。

久しぶりに来た南紀白浜。
景色がよく、海が綺麗で最高です。


写真にはうつってないけど近くにフィジカルトレーニングに適した最高の砂浜もあります。

オフになって運動量が減り、飯ばっかバクバク食ってるんでなんか顔がふっくらしてきた気がするf^_^;

実もだけどf^_^;


じゃあ今から砂浜走行ってきますわ(^O^)/