1〜60の質問の返事 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

1〜60の質問の返事

おはようございます

質問の返事ができあがったので更新します。同じような質問はまとめさせてもらいました。
それでは質問の番号順にいきます







1、数学の宿題手伝ってもらえますか?


数学は全然わからないです。高校2年から英語コースに行って英語に専念したため。手伝っても足手まといのはず


2、好きな女性のタイプは?


気がきく人。あんまりガツガツ前に出てこない人(笑)

3、柏でよくいく食べ物屋は?


いろいろな定食屋。和食が大好きです


4、休みの日のオススメの過ごし方は?


早起きして午前中のうちに掃除して午後から出掛ける。そして温泉。


5、ブログをやめたい又は面倒くさいなーって今まで何回思いましたか?


自分が更新したいと思った時に完全マイペースで更新してるのでやめたいとかは思った事ないですね。


6、レイソルの中でお笑いコンビを組むとしたら誰と組みたいですか?


想像できない(;^_^A俺は見る方にまわります!もう28歳なので若い選手のやってるのを見てます


7、サッカー以外で得意だったスポーツは?


マラソン。中1中2の頃は化け物のようにマラソンははやかったです。陸上部にもはいってたから。間違いなく今より1500メートルとかはやかったです。中1で1500メートルは4分30秒くらいだったかな。


8、太田さんはどのくらいのペースで美容室行ってますか?


二、三週間に一度くらいかな。


9、21、李選手とは仲いいですか?


仲いいですよ。でもそういえばここ最近一緒に飯行ってないなぁ。また誘ってみよ~


10、嫌な事があったり気分が落ち込んでいる時どうやって気分を盛り上げますか?


次の事を考える。個人的にはぐだぐだ落ちこまないです


11、花粉症ですか?花粉症ですとプレーに影響しますか?


ひどすぎる花粉症です。特にヒノキ。プレー中は何故か忘れるので大丈夫です
終わったらくしゃみの嵐

12、太田選手はSですか?それともMですか?


完全なSだと思います


13、太田選手は自分をプラス思考だと思いますか?ネガティブ思考だと思いますか?気持ちが沈んでいるときはどのように過ごしますか?


プラス思考! 気持ちが沈む前に次の事を考える。普段気持ちが沈むことはほぼないです。あまりくよくよ考えないタイプです。
切りかえが大事。


14、58、柏でよく行くお店は?


南柏のタリーズコーヒーか駅前のドトール


15、18静岡県内でおすすめの美味しい店を教えて下さい


浜松のうなぎ! だいたいどの店に行っても浜松はうまい!


16、試合前のこだわりはありますか?


スパイクを表面だけ専用のシャンプーで洗って革を少し湿らせてやわらかくする

17、サッカーをしていて一番しんどくてやめたくなったりしたことはありますか?


これは、ないです。


19、太田選手のブログにはピアノがよく出てきますが自炊はしますか?


全くしません。キッチンはめちゃくちゃ綺麗ですよ。

20、テレビ買おうと思ってるんですけどプラズマと液晶どっちが良いですか?


スポーツ観るならプラズマじゃないかな


22、23、35結婚相手は年上か年下どっちがいいですか?


特にどっちがいいとこないけど、俺ももうすぐ30だからなぁ(;^_^A


24、一緒にサッカーしてて、こいつとは合うな、やりやすいなと思う選手はいますか?


いますよ。 みんなとそういう関係になれるようたくさんコミュニケーションとるようにしています。


25、太田選手の好きな食べ物は?ファンからもらって嬉しい食べ物?困っちゃう食べ物は?


好きな食べ物は最近リンゴです。ただもう季節が終わってしまう。。最近もっと体脂肪を減らそうとしているので甘いお菓子より体脂肪燃焼系の方が嬉しいですね。


26、好きなお菓子は何ですか?


チョコ! ただ25で答えた通り体を絞っているのでお菓子の事は考えない(笑)

27、太田さん香水使ってますか?使っていたら愛用の香水教えて下さい


CLEANの香水は少し持ってます。ただそんなに使わないです


28、マイ携帯を教えて下さい


DoCoMoのN905i。携帯かえたいけど高すぎる。


29、30、もらって嬉しい差し入れは?逆に困るものは?


その月にはやったシングルをパソコンとかでまとめてくれたりしたCD。ドライブ好きなんで最高に嬉しいです
困るものは今までなかったです。全部ありがたいです。


31好きな食べ物、嫌いな食べ物は?あと試合の時のゲン担ぎはありますか?


好きな食べ物は焼肉。
嫌いなものはないです。
ゲン担ぎは特にないかな。あまり細かい事は気にしないです


32、甲府時代に仲の良かった選手や思い出は?

土橋選手。石原選手。藤田選手。仲田選手。若かったので先輩にかわいがってもらってました。 思い出はたくさんありすぎです


33、今よく聞く音楽は?プライベートで遊びに行ってみたいところは?


ミスチルやコブクロはあいかわらずよく聞きます。一度ブラジルに行ってみたいです。


34、好きなお笑い芸人さんは誰ですか?


特に誰が好きとかはないです。オードリーとかいいと思いますけど。


36、太田選手はいつもどの辺をうろついていますか?

柏駅前にはちょくちょく行きますよ


37、今さらですが完全移籍してくれた最大の原因は?

選手として必要としてくれたからです。もっともっと恩返ししたいですね。


38、75、圭輔選手はオフの時弟の吉彰選手と一緒にどこかへ行く事はあるんですか?


たまにゴルフに行ったりしますよ。若い頃は浜名湖に釣りに行ったりしてました。


39、応援してるファンや練習後声をかけるファンの方の顔は覚えていますか?
映画館に映画は観にいきますか?


もちろん覚えています。特に自分を応援してくれている人には常に感謝です


40、太田選手のよく観るテレビ番組は?サッカーをはじめたきっかけは?


スカパーでJリーグ中継や海外の試合。
サッカーをはじめたきっかけは近所の幼なじみに誘われたから


41、サガン鳥栖はどう思いますか?


甲府の時鳥栖に行きましたが素晴らしいホームスタジアムでした


42、私は今浜松で1人暮らししています。太田選手の地元でおすすめの場所は?

地元の浜北区。良いところですよ。


43、弟さんとはサッカーの話はしますか?


あまりしませんね。たまたまスカパーでお互いの試合をみたときくらいです


44、プロ野球開幕しましたがやっぱり千葉ロッテを応援してますか?


プロ野球まだ一度もみにいった事がないんで行ってみたいです。ただ友達が大のロッテファンです


45、マイブームな食べ物は?好きな音楽は?今はまっている趣味は?


マイブームな食べ物はシーザーサラダ。ちなみに飲み物では低脂肪牛乳。
今はまっている趣味は部屋のインテリア


46、66サッカーをはじめたきっかけは?レイソルの中で一番仲良しなのは?


サッカーをはじめたきっかけは近所の幼なじみに誘われた。 レイソルはみんな仲がいいですよ。


47、55、59、99、圭輔選手は吉彰選手との試合を楽しみにしていますか?吉彰選手と会った時はどんな話をするんですか?


楽しみにしてますよ。
普通に「おう!最近どうだ?」みたいな感じかな


48太田選手は体脂肪何%ですか?100メートルは何秒ですか?


見た目は3%。 ただレイソルにある体脂肪系だと9%台くらい。 だから正式に近々計りにいく予定です
100メートルは計ったことないですが。今年レイソルで10、30、50メートルを測定したら1位でした


49、カラオケでこれを歌わせたら一番って歌はありますか?


どれも一緒です。別にうまくないんで(笑)


50、もしもサッカー選手にならなかったら何になったと思いますか?


マラソン選手。ずっと真剣にやっていたら箱根駅伝には出れるくらいには行けたんじゃないかな~。


51、毎日太田選手はどれくらい走っているんですか?小学校でも足が速かったんですか?


1日に走る距離はわかりませんが小学校の時は特に長距離が速かったです


52、本人なのか偽者なのか(;^_^A


53、太田さんは生まれかわってもサッカー選手になりたいですか?


もちろんなりたいですよ


54、好きな魚料理と好きな肉料理と好きな果物は何ですか?


魚はアジの開きかさばの塩焼き。 肉は焼肉。果物はリンゴと梨です


55、57、72、弟さんとは仲良しですか?


仲いいですよ


56、洋服を買って家に帰ったあとファッションショーとかしますか?


しませんね~


60、これだけは絶対負けなーいという特技はなんですか?サッカー以外で。


『芸は身を助ける』という言葉があるけど、サッカー以外の特技は見当たらない(笑)