19歳のとき | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

19歳のとき

柏レイソル 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-200903221202000.jpg
ウ゛ァンフォーレ甲府に一年間所属していました


甲府はすごく温かい人たちがたくさんいて住みやすくすごく充実した一年間を過ごせたのですが


そのときすごく仲良くさせてもらって面倒をみてもらっていた先輩が今日練習試合で日立台にきたので久しぶりに再会することができました


先輩は










今年
















32歳














もうおじさんです(笑)













俺は












今年












28歳












もうすぐおじさんです(笑)