2009年 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

2009年

新年明けましておめでとうございます

昨日の天皇杯決勝戦は残念な結果でした

優勝したかったですね

個人的にはチームの切り札フランサと45分で交代でした

準決勝まで俺とか走る選手でかき回して

途中からフランサを投入してリズムを変えて勝負に勝つというゲームプランが成功してたので

俺は与えられた時間の中で自分の役割を果たしてチームの勝利に貢献したいと思ってました

もうちょっと出てもっとかきまわしてできればゴールも決めたかったっていうのが本音でしたがf^_^;
後半はベンチでチームの勝利を願ってました

結果は残念でしたがたくさんのレイソルサポーターが国立まで来てくれて感動しました

そして天皇杯決勝に向けてのたくさんの応援コメントありがとうございました

今年早いもので選手生活10年目になりました

もっともっと成長できるように努力して頑張ります!
今年もよろしくお願いします