もう旅しないと生きていけないのか。呼ばれてしまう。ならば行くしかない。クルマで行く。行程も貪欲に。

新名神でまさかの降雪。スタッドレスだから問題なし。
photo:02



ほんの一瞬京都。八坂神社にお参り。
早朝、気持ちがいい。白化粧。
photo:01



無事広島。晴。宿は駅近くのホテルフレックス。今はモダンな建物だけど、前身は吉川(きっかわ)旅館。創業130年以上。きっかわ、なんだね、モニカ? 一階のカフェが最高。
photo:03



夕方から地球三兄弟のライブへ。宇品という海沿いのエリアにあるブルーライブ。CKBに続き二回目。目の前、海の素晴らしいロケーション。ちょい寒いけど。
photo:04



地元の民生さんは格別。実は真心桜井さんも…あとは連載に書こう。

ライブ終わって、流川。久々ヒリヒリしたな。昭和そのままのストリップ劇場、じゃんじゃん客が入るラブホ、立たないで座ってる老女、古びた一軒家の熟女キャバ、あちこちにひったくり注意の看板…。