大雨のなか仕事に行き、
終わったらやんでた日。

その後自宅で過ごして、
夜は都内某所へ。

常盤響さんの
「週刊ニューエロス」の生配信へ。
http://ch.nicovideo.jp/blog/hibiki-tokiwa

続「EROCK」という感じでしょうか。
なんにせよ、エロで笑うという場がないのは
かなり危機的状況なわけで、とんでもなく不健全な
環境を次世代に投げるわけにはいかんのです。

エロはネットでとんでもない勢いをみせ、
見ようと思えばなんでも見ることのできる今、
そんな、専門家じゃないんだから、
俺だけのエロスなんて追求しなくてもいいんだよ。
趣味ってのはあるけど、人に言えないマニアックな
エロ道なんて追求しなくてもいい。閉じるな。
してもいいけど、それはそれ。
今、みんなで笑いあえるエロが必要なんです。
おしゃべりエロが大事。
テレビ、ラジオの深夜番組はもううっすらしか
その文化が残ってない…これは危険。
LINEとかtwitterとかじゃダメ。閉じてるもん。
堂々とおしゃべりエロを。