森の学校。いとうせいこうトークショー。森の学校 牧さん、トビムシ 竹本さんと共に参加。全員モクタイ装着で。今こそ「村(ソン)」の先進性に注目!なんてハナシから、いとう師匠におりてきた「小村力(しょうそんりょく)」なる言葉でおひらき! 立見が出るほどの盛況ぶり。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。元小学校の教室ゆえ、黒板を背に学級会みたいだったな。
photo:01


photo:02



森の学校3周年感謝祭にはたくさんの人、ニシアワー素晴らしい!

終わって、いとう師匠竹本さんは鳥取空港へ。我が家は岡山へ。クレイジーケンバンドが縁で知り合った整体師の一平さん宅へ。

OHK岡山放送の方々と合流して焼肉。
続いて、ずっとお会いしたかった岡山な人々と合流。岡山は面白いがPRがヘタらしい…(笑)いろんな話で盛り上がる。一平宅泊。深夜まで。
photo:03