神田明神へ。着いたらロケの真っ最中。ビビる大木さんが、内村さんとさまぁ~ずさんを仕切っていた。声をかけようとしたら、大内さん登場! ビビる再結成⁉ ではないけれど、なんか幸せなバッタリ。神田明神は威勢のいい感じ。江戸っ子!
photo:01



神田まつやで蕎麦。近江屋洋菓子店覗いて、引き続き神社。
亀戸天神へ。ここは恩師とか先生って感じ。船橋屋へ甘味を。店員さんが似たような美人ばかり。声掛けたらものすごく怪しまれた。
photo:02



深川不動に立ち寄らせていただいてからの、富岡八幡宮。ここは大衆という感じ。ちょこっと残念なことがあったんだけど、それは自戒として学ばせていただく。気をつけよう。上機嫌で!

からの、碑文谷ダイエー。
ヤクルトって世界中で親しまれてるんだね。最近よく飲む。
photo:03