民生さんのツアーがはじまる。
その名も「ひとりカンタビレ」

どういうツアーかというと、

奥田民生の宅録を垣間見れる濃厚な3時間。
通常のコンサートとは異なり、
奥田民生が全ての楽器を演奏し、
各会場で新曲の制作を行うプレミアムレコーディング・ライヴ
当日できた楽曲は準備でき次第、配信限定リリース!


こりゃ面白そう。面白くないわけがない。

プレスリリースには民生さんのコメントが。

どうやら自分一人ものすごく疲れる割に
会場の盛り上がりに全く欠ける珍企画!!!
中盤過ぎないとどんな曲かもわからないので、
後半だけ見に来てもいいです。
できればバンドやってたりそういう学校行ってたりするひとたちに
見てもらえればたのしいかと思います。
途中の質問もバンバン受付けます。
むしろ録音の技術を教えてほしいっす。


すごいなあ、この企画。
民生さん、そして原田さん細田さんは、
このご時世を本当によくわかっていると思う。
「配信」のカッコいいやり方はこういうことでは
ないかと思う。

もちろん追っかけます。

ずっと追っかけてます。
奥田民生の旅。
奥田民生の旅、再び。

ご一読いただければ幸いです。
長いけど。