消防出初式からスタートします 2019.113 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

消防出初式からスタートします 2019.113

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

 

昨日は、所属する団体の新年旗開きに参加。

4月の統一地方選挙に大阪府下で組織内候補9名を擁立。

昨日は8名が来られ挨拶されました。

私も挨拶をさせていただきましたよ。

また夜は郵便局で働く皆さんの労働組合のJP労組泉州南支部の旗開きでもご挨拶。

そして今日は・・・・

午前中貝塚市の出初式に出席します。

貝塚市の消防本部、分団、自主防災組織、企業が参加しての出初式となります。

そして午後からは、JP労組の泉州北支部の旗びらきが行われます。

貝塚郵便局で働く皆さんは泉州北支部の所属となります。

そして今夜は立憲民主党大阪府連のパーティが開催されます。

年明けのこの時期はいろんな所で旗びらきや新春の集いが開催されます。

出来るだけお邪魔したいと思っています。

今日も元気に頑張りましょう(^_-)-☆


さてさて・・・今日は「ピース記念日」なんですって。

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。


#貝塚市 #kaizuka #立憲民主党 #大阪府連




ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村