第30回自治労貝塚市労連定期大会 2018.12.21 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

第30回自治労貝塚市労連定期大会 2018.12.21

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

 

昨夜はご推薦頂きました自治労貝塚市労連の定期大会へ参加しました。

出席した議員を代表してご挨拶させていただきました。

誰もが安心して暮らせる貝塚市をめざして、言いかえれば働く人々も働きやすい貝塚市をめざして頑張る決意を述べさせていただきました。

これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆

さて今日も元気に頑張りましょう



さてさて・・・今日は「遠距離恋愛の日」なんですって。

FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱。

「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す。

遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日。


#貝塚市 #kaizuka #自治労貝塚市労連 #定期大会





ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村