充実の一日 2018.12.15 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

充実の一日 2018.12.15

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨日は監査としての取り組みでした。

福祉部と消防に対する監査。

色々質問させていただきました。

監査委員としての意見をまとめて今月末には市長・議長へ報告させていただきます。

大切な取り組みです。

そして夕方は連合大阪の大阪南地域協議会の議長さん事務局長さんと面談をおこないました。

短い時間でしたが来春の統一地方選挙に向けて決意を新たにしました。

そして夜は・・・私が議員になるまで勤めていた貝塚市人権協会の職員さんも加盟している親睦会の忘年会へ参加。

美味しい料理とお酒

これが一日の疲れを取りますね(^^♪

さて今日も元気いっぱい頑張ります


さてさて・・・今日は「観光バス記念日」なんですって。

1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。


#貝塚市 #kaizuka #監査委員 #連合大阪 #忘年会

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村