充実の日曜日 2018.11.26 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

充実の日曜日 2018.11.26

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨日は本当に充実した一日が過ごせました。

朝一に隣町の堀町のふれあい喫茶へ

今年で4年目、開催50回を迎えたそうです。

沢山の皆さんが来られていました。

そしてコスモスシアター周辺で「農業祭」

僕は午前中ウロウロとさせて頂きました。

知り合いもお店をだしていましたのでご挨拶も。

そして午後1時からは東校区福祉委員会の小地域ネットワーク事業で「敬老慰安演芸会」へ

僕たち常任委員は正午集合。

しかし正午の段階で既に会場の体育館にはシートが敷かれていました(笑)

皆さん準備もはやいはやい(笑)

慣れた皆さんの作業ですので会場設営も30分ほどで終了。

各町の代表の皆さんが、カラオケやフラダンス、トーンチャイム等披露されました。

途中、藤原龍男市長も駆けつけ挨拶とカラオケを(^◇^)

最後に特別ゲストとして「アスタリスク・ドルチェ」の皆さんのコーラス。

美しい音色でしたよ。

楽しい充実した一日を過ごせましたよ。

さて月曜日

今週も頑張りましょう(^_-)-☆



さてさて・・・今日は「いいチームの日」なんですって。

グループウェアを開発しているソフトウェア会社のサイボウズが制定。

「いい(11)チーム(26)」の語呂合せ。


#貝塚市 #kaizuka #東校区福祉委員会 #敬老慰安演芸会

 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村