ひがし保育園運動会から東幼稚園運動会 2018.10.14 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ひがし保育園運動会から東幼稚園運動会 2018.10.14

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

 

昨日は理事を務める「ひがし保育園」の運動会と市立東幼稚園の運動会が行われました。

ひがし保育園では理事会を代表してご挨拶をさせていただきました。

子ども達も元気いっぱいお返事してくれて僕も元気をもらいました。

東幼稚園でも園児たちが力いっぱい頑張っていましたよ。

今日も一日頑張りましょう


さてさて・・・今日は「PTA結成の日」なんですって。

1952年のこの日、PTAの全国組織、日本父母と先生全国協議会(現在の日本PTA全国協議会)が結成された。


#貝塚市 #kaizuka #ひがし保育園 #東幼稚園 #運動会




ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村