臨時麻生郷祭礼運営委員会 2018.10.2 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

臨時麻生郷祭礼運営委員会 2018.10.2

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨夜臨時の祭礼運営委員会

今年は少し曳行の仕方なども変更となります。

それに対応する警備、体制など再確認。

細かなルールなども議論されました。

また台風で中止となった試験曳

今週末も台風25号の影響が・・・

台風接近時の対応についても議論されました。

その都度に運営委員さんと相談しなが進めていきたいですね。

今日も元気いっぱい頑張りましょう(^_-)-☆



さてさて・・・今日は「国際非暴力デー(International Day of Non-Violence)」なんですって。

2007年6月の国連総会で制定。

インド独立運動の指導者で、非暴力を説いたマハトマ・ガンジーの誕生日。


#貝塚市 #kaizuka #麻生郷祭礼運営委員会 #だんじり



 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村