東町会総会無事終了 2018.6.28 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

東町会総会無事終了 2018.6.28

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨夜地元の東町会の総会が開催されました。

僕は書記として事業計画を提案。またいくつかいただいた質問に対して答弁をさせていただきました。

また今年の総会は2年に一度の役員改選の総会でした。

町会長も太田新二さんから西野清孝さんへ交代となりました。

太田さんは2期4年間町会を務められました。

本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。

そして僕は引き続き書記となります。

西野新会長ともども頑張ります。

また昨夜の総会で来春の統一地方選挙で僕に対して東町会推薦が決定しました。

期待に応えれるよう一層精進します。


さてさて・・・今日は「貿易記念日」なんです。

通商産業省(現在の経済産業省)が1963年に制定。

安政6年5月28日(新暦1859年6月28日)、江戸幕府がロシア・イギリス・フランス・オランダ・アメリカの五か国に、横浜・長崎・箱館(函館)での自由貿易を許可する布告を出した。


#貝塚市 #kaizuka #東町会 #総会




ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村