荊政会総会 2018.5.30 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

荊政会総会 2018.5.30

facebook  にも書いています。

平和と環境を大切にしたまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

昨夜は「荊政会」の総会が大阪市内で開催されました。

「荊政会」

僕の所属する組織で活動する議員の会です。

大阪府下の府議会・市議会・町議会議員の現職、元職の皆さんが所属しています。

年1回総会が開催され適宜研修会なども開催されます。

各自治体での取り組みなど意見交換も行われます。

大切な「会」の一つです。

さて今日も頑張りましょう(^_-)-☆


↑ 方針等を提案する辰巳富田林市議会議員


 

 

 

↑ 今年9月に市議会選挙が行われる、松井松原市議会議員

 

↑ 新会員 来年の統一地方選挙で大阪市議会にチャレンジ予定の袈裟丸さん


↑ 進行役の河部泉南市議会議員です。

 

その他皆さん一言スピーチ行ったのですが、写真撮ってません(笑)

 

 

さてさて・・・今日は「女子将棋の日」なんですって。

 


日本女子プロ将棋協会(LPSA)が2011年に制定。

2007年の同協会の設立日。


#貝塚市 #kaizuka #荊政会 #議員活動


 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村