本日臨時議会 2018.5.18 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本日臨時議会 2018.5.18

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

 

今日は臨時本会議です。

今年度の議会役員が決定します。

予定では投票により決定することになると思います。

今の貝塚市議会を考えるとこの方法がベストだと思います。

だってこの1週間何の動きもありませんでしたからね。

共に考え貝塚市の発展のために協議した会派はあるのですがね・・・

粛々と進めたいと思います。

また報告しますね

今日も頑張りましょう(^_-)-☆



さてさて・・・今日は「国際親善デー」です。

1899年のこの日、ロシア皇帝ニコライ2世の提唱でオランダのハーグで第1回平和会議が開催された。

日本を含む26か国が参加し、「国際紛争平和的処理条約」や「陸戦の法規慣例に関する条約」等が結ばれた。

日本では1931年から実施されているが、特に行事等は行われていない。


#貝塚市 #kaizuka #貝塚市議会 #臨時本会議






ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村