泉佐野市議会議員選挙 208.5.13 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

泉佐野市議会議員選挙 208.5.13

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

 

今日はお隣の泉佐野市議会議員選挙の投票日です。

泉佐野市民の皆様

是非投票に行ってくださいね。

大切な投票する権利なんです。

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

僕は今日は貝塚市内をウロウロとていますよ(^^♪

頑張ります(^_-)-☆



さてさて・・・今日は「愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー」なんですって。

ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994年に制定。

1949年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された。


#貝塚市 #kaizuka #泉佐野市議会議員選挙 




ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村