貝塚市議会ネット中継 2018.4.7 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

貝塚市議会ネット中継 2018.4.7

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

貝塚市のホームページに「市議会」のコーナーもあります。

その中にネット中継のコーナーもあるのですが、これまではパソコンのみの視聴でした。

先日色々改善され、スマートフォン、タブレットでもご覧になれるようになりました。

是非ご覧くださいね。

現在先日閉会しました3月議会の最終日までご覧になれます。


http://smart.discussvision.net/smart/tenant/kaizuka/WebView/rd/speech.html?year=2018&council_id=6&schedule_id=4&playlist_id=1&speaker_id=0


さてさて・・・今日は「世界保健デー(World Health Day)」なんです。

世界保健機関(WHO)が1949年に制定。国際デーの一つ。

1948年のこの日、世界保健機関が発足した。

WHOは、世界保健機関憲章によって設立された国連の機関である。すべての人々が可能な最高の健康水準に到達することを目的としている。



#貝塚市議会 #貝塚市 #ネット中継



 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村