東小学校餅つき~ときわ寄席~新年会 2018.1.20 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

東小学校餅つき~ときわ寄席~新年会 2018.1.20

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日はバタバタの一日になりそうです。

午前中は東小学校で餅つきが開催されます。

子ども達と一緒Nに餅をつきますよ。

そして午後2時半からはときわ寄席。

今日はお楽しみ抽選会もあります。

そして夜は地元の東町会役員と貝塚支部執行委員の合同の新年会。

楽しみたいと思っています。

今日も元気いっぱい頑張ります(^_-)-☆


さてさて・・・今日は「海外団体旅行の日」なんですって。

1965(昭和40)年のこの日、日本航空が海外団体旅行「ジャルパック」を発売し、海外団体旅行がブームとなった。



 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村