新年互礼会 2018.1.5 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

新年互礼会 2018.1.5

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

昨日から市役所も仕事始め。

貝塚市・市議会・商工会議所の3者によって「新年互礼会」が開催されました。

藤原龍男市長の年頭のあいさつも行われ、新たにチャレンジを進めたいと決意が述べられました。

今年1月は市長選挙。

3期目をめざす藤原龍男市長。

大きなチャレンジの第1歩ですよね。

今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆


さてさて・・・今日は「シンデレラの日」なんですって。

1956(昭和31)年のこの日、女優・グレース・ケリーがモナコのレーニエ大公と婚約した。



 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村