第68回ときわ寄席の出演者が決まりました 2017.11.21 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

第68回ときわ寄席の出演者が決まりました 2017.11.21

 

facebook  にも書いています。

 

来年1月20日に開催される「ときわ寄席」の出演者が決まりました。

 

落語 桂 ちきん「犬の目」
落語 笑福亭達瓶「茶目八」
講談 旭堂 南鱗「荒浜の藤蔵」

午後3時から

 

場所は、やすらぎ老人福祉センターで開催されます。

 

木戸銭は500円

 

正月ですので恒例のお楽しみ抽選会ありますよ。


さてさて・・・今日は「天堂の日」なんですって。

 

任天堂がコンピュータゲームのハードや大作ソフトの発売日をこの日に当てることが多いことから、ファンからは俗に「任天堂の日」と呼ばれている。

 

 

 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村