本日の予定 2017.10.14 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本日の予定 2017.10.14

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は結構バタバタします(笑)

朝9時からひがし保育園の運動会。

雨降らなければいいなぁ

で・・10時からはイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式。

僕はカメラマンです(笑)

そしてイオンで買い物。

明日の山手地区公民館祭りでたこ焼き焼きます。その段取り。

そして午後1時から山手地区公民館へテント建て。

こちらも天気が心配。

終了後に買い物を再開し、終了後に奈良の天理で開催されているリレー・フォー・ライフ奈良へ

頑張らないと(^^♪

さてさて・・・今日は「世界標準の日(World Standards Day)」なんですって。

国際標準化機構(ISO)と国際電気標準会議(IEC)が制定。

世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。



 

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村