今日は予定がいっぱいです 2017.7.11 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

今日は予定がいっぱいです 2017.7.11

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は取り組みがいっぱい(笑)

午前中はいくつか相談が入っています。しっかり対応したいと思っています。

午後1時30分からは世界人権宣言貝塚連絡会の役員会議~総会が開催されます。

午後4時からはイオン貝塚店にて幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加。

午後6時半からはがん征圧・患者支援のチャリティイベントのリレーフォーライフ泉州実行委員会が開催されます。

頑張らないと(^^♪


さてさて・・・今日は「真珠記念日」なんですって。

1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功した。

養殖場を始めてから3年目で、半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫された。円形の真珠は1906年に完成した



 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村