臨時本会議 2017.5.16 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

臨時本会議 2017.5.16

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

本日午前10時より臨時議会が開催されます。

先週行われた議員総会で内定を得ている今年度の議会役員が正式決定。

議会の最終決定はあくまでも本会議なんですよね。

常任委員会の所属なども最終決定。

所属する委員会、特別委員会とも一年間頑張らないと(^^♪

既に内定していますので短時間で終わると思います。

今日も一日よろしくお願いいたします。



さてさて・・・今日は「旅の日」なんですって。

日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988年に制定。

元禄2年3月27日(新暦1689年5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った。

せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日。



 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村