新政クラブホームページが更新 2017.2.23 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

新政クラブホームページが更新 2017.2.23

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は「税理士記念日」なんですって。

 

日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定。

 

1942(昭和17)年のこの日、「税理士法」の前身である「税務代理士法」が制定された。

 

国民・納税者への申告納税制度の普及・定着を図り、税理士制度の意義をPRすることを目的とし、この日には各地で無料税務相談が行われる。

 

 

さてさて・・・

 

昨日所属する新政クラブのホームページが更新されました。

http://r.goope.jp/sinsei

 

昨年12月議会での阪口芳弘議員の一般質問の質疑が掲載されております。

 

是非お立ち寄りくださいね

 

 


 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村