だんじり祭にむけて 2016.9.27 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

だんじり祭にむけて 2016.9.27

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は「世界観光の日」なんですって。

 

世界観光機関(WTO)が制定。

 

WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。

 

 

さてさて・・・

 

昨夜は地元東町会のだんじり祭に向けた最終の会議。

 

曳行時間など確認されました。

 

次の日曜日の試験曳に向けてまずは準備スタートです。

そして今夜は町内を寄付のお願に回ります。

 

町会員の皆さんのご協力なしにはだんじり祭りもできないですからね

 

今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆

 

 

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村