今日は何の日 2016.8.30 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

今日は何の日 2016.8.30

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は「ハッピーサンシャインデー」なんですって。

 

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。

 

太陽のような明るい笑顔の人のための日。

 


さてさて・・・

 

昨日滋賀県へ行ってきました。

 

リレーフォーライフで使用するテントを受け取りに

 

その他にも色々お預かりしました。

 

受け取り時(滋賀県)では雨が降っていなかったのですが、貝塚に帰ると大雨

 

荷物を車に積んだままですので、今日おろしたいと思っています。

 

スッキリした天気なので作業も楽かな???

 

頑張るぞ~(^^♪

 

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村