母子医療センターでのプレイベント 2016.8.26 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

母子医療センターでのプレイベント 2016.8.26

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

 

今日は「人権宣言記念日」なんです。

 

1789年のこの日、フランスの憲法制定国民議会が「人間と市民の権利の宣言」(フランス人権宣言)を採択した。

 


さてさて・・・

 

昨日府立母子医療センターでリレーフォーライフのプレイベント行ってきました。

フラッグに入院中の子ども達の手形を押してもらいました。

何人かの子ども達と「ままごと」したりして楽しいひと時を過ごせました。

 

笑顔いっぱいのひと時を過ごせたと思います。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州実行委員会のテーマ

 

「笑顔☆つながる」

 

子ども達の笑顔もつなげたいと思っています。

 

今日も頑張りましょう(^_-)-☆

 

 

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村