津田浄水場視察 2016.6.23 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

津田浄水場視察 2016.6.23

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は「国連パブリック・サービス・デー(United Nations Public Service Day)」なんですって。

 

2002年の国連総会で制定。国連加盟各国に対し、この日は公共サービスが開発に果たす役割を周知するよう求めている。

 


さてさて・・・

 

今日は朝から新たに更新された津田浄水場を視察予定。

 

貝塚市内の水道を安定供給するために、また自己水を管理するためにも新たな施設が必要となりました。

 

どんな施設となっているのか・・・

 

楽しみな視察の一つです(^^♪

 

今日も頑張りましょう


ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村