献血活動&子ども祭り&公民館祭り 2016.5.28 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

献血活動&子ども祭り&公民館祭り 2016.5.28

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

 

今日は「ゴルフ記念日」なんですって。

 

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に制定。

 

1927年のこの日、第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が横浜の保土ヶ谷ゴルフ場で開催された。

 


さてさて・・・

 

今日は朝から東校区福祉委員会が主催で献血活動が行われます。

 

オークタウンにて開催しますよ。

 

僕も準備のお手伝いに行ってきます。

 

その後、公民館祭りに向かいます。

 

がん征圧・患者支援のチャリティイベントのリレーフォーライフ泉州実行委員会でブース出店。

 

頑張ってきます。

 

また午後からハート交流館で「子どもまつり」が開催されます。

 

顔出せたらいいのですが、公民館祭りの動員もあたっていますし、難しいかもしれませんね。

 

今日も一日頑張ります(^^)/

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村