本会議終了しました 2016.3.12 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本会議終了しました 2016.3.12

facebook  にも書いています。

 

昨日本会議第3日が終了し、各会派の代表質問も終了しました。

 

そこで一つ問題と思われることも発生しました。

 

市民ネット貝塚の薮内留治議員の会派代表質問の際に、明らかに問題のある質問がおこなわれました。

 

詳しい発言内容はテープ起こししたものを掲載しないと誤解を与えるし、僕の聞き違いの可能性もあるので今は書きません。

 

他の会派の議員も、あの質問は問題だと指摘しています。

 

月曜日に開催される議会運営委員会ではその事も指摘される予定。

 

そこでは詳しく一言一句明らかになるとは思います。

 

会派代表質問です。

 

質問した薮内議員だけの問題ではありません。

 

「市民ネット貝塚」の議員全員を代表しての質問であり、会派としてその質問に問題があると誰一人指摘していない事も問題だと僕は思います。

 

同じ議員として本当に恥ずかしいです。

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

にほんブログ村 政治ブログへ  ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村