ゴルフコンペ楽しかったです 2016.2.8 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ゴルフコンペ楽しかったです 2016.2.8

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「針供養」の日なんですって。

折れた針を豆腐やこんにゃくに刺して供養し、裁縫の上達を願う行事。

地方によっては12月8日に行われる。


さてさて・・・

昨日は、だんじり祭りに携わる同級生の会「らいおんずくらぶ」のゴルフコンペ。

成績は最下位(笑)

でも楽しく愉快なゴルフコンペでしたよ

懇親会でも和気あいあいとして楽しいひと時でした。

次回は5月か6月くらいに開催とのこと。

練習しないとね(笑)

さて、今週も頑張ります(^^)/
 


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村