知事選挙結果 2015.11.23 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

知事選挙結果 2015.11.23

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「ハートケアの日」なんですって。

ハートケア情報委員会が制定。

「勤労感謝の日」に因み、勤労の基本となる身体の核である心臓に関心を持ってもらおうと制定された。


さてさて・・・

昨日大阪府では知事選挙が、大阪市では市長選挙がおこなわれました。

どちらの選挙も維新候補が圧勝。

う~~ん

この結果で「都構想」問題が再浮上

う~~ん

住民投票までして「否」となった都構想。

それも大金を使って行われた「住民投票」

それも今年5月に行われた住民投票。

この問題は再燃してほしくないのが僕の本心。

今回の選挙は「都構想」の是非を問う選挙でなく、「首長」を選ぶ選挙のはずです。

結果は結果として受け止めなければなりません。

僕はこれからも貝塚市で頑張ります。

よろしくね尾が言い足します(^^)/



 


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村