期日前投票できます 2015.11.10 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

期日前投票できます 2015.11.10

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「井戸の日」なんですって。

全国さく井協会が2006(平成18)年より実施。

「いー(1)井(1)戸(10)」の語呂合せ。

その前の2001(平成13)年より、富山県鑿井協会が1月10日を「井戸の日」としていたが、2006年より全国さく井協会の井戸の日に移行している。

さてさて・・・

大阪府知事選挙が22日行われます。

良く聞くのが

「関心がない」という言葉

しかし大阪府の代表を選ぶ選挙

投票にいかずに、不平不満、希望や要望を言うのはいかがなものでしょうか?

投票日に用がある方も各自治体で期日前投票ができます。

必ず投票に行きましょうね

 


ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村