徳島県から帰ってきました 2015.7.4 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

徳島県から帰ってきました 2015.7.4

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「梨の日」なんですって。

鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定。

七(な)四(し)で「なし」の語呂合せ。


さてさて・・・

昨日、徳島県から帰ってきました。

2泊3日で、5市町村、6つのテーマでレクチャーや見学をさせていただきました。

それぞれの取り組みは非常に面白く、今後の貝塚市を考えるためには参考になりました。

また後日報告書をまとめます。

詳しくはそちらをご覧くださいね(アップした時は報告します)

 
↑ 吉野川市にて

 
↑ 阿南市にて

 
↑ 小松島市にて

 
↑ 小松島市にて会派を代表してご挨拶させていただいた様子です


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村