充実の週末 2015.6.22 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

充実の週末 2015.6.22

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「かにの日」なんですって。

大阪のかに料理店「かに道楽」が1999年に制定。

星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。

食事券等のプレゼントが行われる。


さてさて・・・

週末は充実した土日を過ごせました。

土曜日は選挙の総括会

ご挨拶をさせていただきましたよ。
 
そして日曜日にはがん征圧・がん患者支援のチャリティイベントのリレーフォーライフでえきなかマルシェへ参加

 

今回の使用車両はつげさんバージョン

中吊りは・・・
 
  
 こんな感じでした。

水間鉄道も色々取り組んでますね

今週も元気いっぱい頑張りましょう(^_-)-☆ 
 


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村