府会選挙始まりました 2015.4.4 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

府会選挙始まりました 2015.4.4

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「ピアノ調律の日」なんですって。

国際ピアノ調律製造技師協会が1993年に制定。日本では日本ピアノ調律師協会(ニッピ)が1994(平成6)年から実施。

Aprilの頭文字が調律の基準音Aと同じで、その周波数が440Hzであることから。


さてさて・・・

昨日統一地方選挙の前半戦が始まりました。
 

貝塚市では2名が立候補。

12日が投票日です。

今日から「期日前投票」も行えます。

是非棄権することの無いよう投票に行きましょうね。

僕は・・・

今日はお昼から河崎病院の70年を記念したレセプションに出席させていただきます。

その他は貝塚市内をウロウロしています。

今日も一日頑張ります(^^♪



ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村