大阪府市議会議長会総会 2015.3.3 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

大阪府市議会議長会総会 2015.3.3

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「耳かきの日」なんですって(笑)

耳かき具メーカー・レーベン販売が制定。


さてさて・・・

昨日は大阪府市議会議長会の総会が開催されました。

年3回の総会です。

今回の総会で役員改選が行われました。

貝塚市は大阪府市議会議長会の理事を担当することになり、近畿議長会の理事、全国議長会の評議員なども兼務することになります。

僕の議長としての任期は4月いっぱいですので、次の議長さんが要職を担う事になります。

今日も元気に頑張りましょう(^_-)-☆

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村