表敬訪問に来られました 2015.2.10 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

表敬訪問に来られました 2015.2.10

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「簿記の日」なんですって。

全国経理学校協会(現 全国経理教育協会)が2004(平成16)年に制定。


1873(明治6)年のこの日、最初の簿記の本である、アメリカから持ち帰った本を福澤諭吉が訳した『帳合之法』が発行された。


さてさて・・・

昨日貝塚市在住の岡根安里さんが表敬訪問で市役所にこられました。

岡根さんは2014ミスユニバース大阪代表で、日本で第4位になられました。

今年成人式を迎えた岡根さん。今年の成人式でも華を添えていただきました。

表敬訪問ではわざわざ色紙まで用意してくださり感謝です。
 

藤原龍男市長からは「つげさん」グッズがプレゼントされましたよ
 

今後の活躍を期待したいですね

さぁ今日も頑張りましょう(^_-)-☆

岡根安里さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/moremoro1925/

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村