今日は何の日 2014.11.20 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

今日は何の日 2014.11.20

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「ピザの日」なんですって。

凸版印刷が1995年に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。


ピザの原型であるピッツァ・マルゲリータ誕生に関係した、ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日


さてさて・・・

寒い一日になりそうです。今日までね(笑)

昨日、一般質問の締切となりました。

12月議会は10人の議員さんが質問されます。

それぞれ問題意識をもって質問されるようです。

来週27日・28日(予備日)行われますのでご覧くださいね

インターネット中継もされますよ

http://www.city.kaizuka.lg.jp/kakuka/gikaijimu/gikai/menu/jouhou_koukai/internet_houei/index.html

今日も元気に頑張りましょう(^^♪

 

ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村