えきなかマルシェ 2014.11.1 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

えきなかマルシェ 2014.11.1

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「自衛隊記念日」なんです。

1966(昭和41)年に制定。


1954(昭和29)年7月1日、「防衛庁設置法」「自衛隊法」が施行され、防衛庁・自衛隊が発足した。


7月~10月は災害での出動が予想され、記念行事等を行うのに都合が悪いため、天候が安定する11月1日を記念日とした。



さてさて・・・


今日は水間鉄道の水間観音駅で行われる「えきなかマルシェ」

本当は日曜日開催なんですが、今回は3連休の初日に・・・

がん患者支援のチャリティイベントのリレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州でブース出展します。

僕は今日は所要があり、ほんの少しだけの参加になりますが、実行委員のメンバーが頑張ってくれます。

今日も頑張りましょう(^◇^)


1405821486192.jpg


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村