「つげさん」ゆるきゃらグランプリにエントリーしています 2014.9.27 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

「つげさん」ゆるきゃらグランプリにエントリーしています 2014.9.27

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「世界観光の日」なんです。

世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われているんです。


さてさて・・・


ゆるキャラグランプリ2014に貝塚市のイメージキャラクター「つげさん」もエントリーしていることはご案内した通りです。

少しでも投票してもらおうと、駅前やショッピングセンターで啓発活動を行っています。

僕たち議員にも昨日啓発スケジュールが配布され、応援してきました。

少しでも上位に入賞してほしですね





ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村