議会改革検討会 2014.8.19 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

議会改革検討会 2014.8.19

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「
俳句の日

正岡子規研究家の坪内稔典らが提唱し、1991年に制定。

「は(8)い(1)く(9)」の語呂合せ。

夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日。


さてさて・・・

今日は議会改革検討会

災害時に議員として貝塚市の対策本部をサポートする体制を作ろうという議論になります。

公明党議員団提案です。

こうして議員自ら考え提案され進めていく。

貝塚市議会も頑張ってますよ

一部の地方議員が色々問題をおこしていますが、大多数の真面目な方が議員活動、政治活動を行っています。

じっくり見てもらいたいと思っています

今日も頑張りましょう(^^♪



ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村