雨模様 2014.8.2 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

雨模様 2014.8.2

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「
ホコ天記念日」なんです。

1970年のこの日、銀座・新宿等で初めて歩行者天国が実施されました。

警視庁が、「人間性を取り戻す政策」として週末の銀座・新宿・池袋・浅草で自動車の交通を遮断して歩行者天国を実施したんです。



さてさて・・・

雨模様です

明日・・・・

盆踊りの番線張りあるんですが・・・大丈夫かなぁ~

まぁ何とかなるでしょ

昨日運転免許所の更新に行ってきました。

光明池試験場に到着したのが午前11時50分

午前ぎりぎりの受付で、講義開始が12時35分

1時40分には新しい免許証ができていました。

最短時間で更新したんじゃないかな(笑)

今の免許証・・・裏面がドナーカードになっているんですね



僕も意思表示させてもらいました。

勿論協力させていただ期待と思っています。

皆さん楽しい週末を(^^♪


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村