二色浜海水浴場清掃活動&BBQ 2014.6.29 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

二色浜海水浴場清掃活動&BBQ 2014.6.29

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。


今日は「ビートルズ記念日」なんです。

1966年のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した。

翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されました。


さてさて・・・


今日はこれから二色浜海水浴の清掃活動に行ってきます。

がん患者支援のチャリティイベントのリレーフォーライフの取り組みです。

二色でイベントを開催させてもらうために一昨年から参加させてもらっています。

終了後、リレーフォーライフ泉州実行委員会主催のBBQ

雨にならなくてよかったです

楽しいひと時を過ごしたいと思っています。




ペタしてね

貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村