ゴルフコンペとらいおんずclub 2014.2.23 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ゴルフコンペとらいおんずclub 2014.2.23

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。


今日は「富士山の日」なんですって。

パソコン通信NiftyServe内の「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が1996(平成4)年1月に制定。

これとは別に、山梨県河口湖町が2001(平成13)年12月に、静岡県が2009(平成21)年12月に制定。


「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期、富士山がよく望めることからです。



さてさて・・・・

昨日は地元小学校の関係者のゴルフコンペ「東柳会」に参加させていただきました。

砂川国際で行われましたよ。

成績は19人中第7位。

ハンディキャップが27もありますからね(笑)

ハンディの数で僕の腕前わかるでしょ??

表彰式は、「ぼんじり貝塚店」さんで行われました

http://bonjiri-group.com/



おいしく、和気あいあいといただきましたよ)^o^(

懇親会を少し早めに抜けて、だんじり祭りに携わる同級生の会「らいおんずclub」の懇親会に参加しました。

今年は僕の町が幹事となっています。

後のメンバーにまかせっきりで申し訳ない<m(__)m>

懇親会は「石網焼肉 菜豚(さいとん)」さんにて開催

http://www.sai-ton.jp/index.html

やっぱり同級生は面白いですね(*^。^*)

2次会(僕にとっては3次会)は、クタクタだったので行けませんでしたが、皆さんお疲れ様でした(^ム^)



という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 113.2kg(前日比-1kg)

体脂肪率 34.9%(+0.3%)


血圧

上 156mmhg(+14mmhg)

下 91mmhg(-6mmhg)


昨日の歩数 5,455歩
歩行距離 4.1km
消費カロリー 194.5Kcal

ゴルフいきましたが、スマフォはカートに積んだままでしたので、歩数など反映されていません(^ム^)


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村