「ある精肉店のはなし」纐纈あや監督と 2014.1.31 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

「ある精肉店のはなし」纐纈あや監督と 2014.1.31

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです


今日は「生命保険の日」何ですって

生命保険のトップセールスマンの集りであるMDRT日本会が制定。


1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が現れたことが報じられた。1月20日に心臓病で急死した警部長で、支払われた保険金は1000円、当人が払った保険料は30円だったとさ。


さて昨日、ドキュメント映画「ある精肉店のはなし」の纐纈(はなぶさ)あや監督と久しぶりにお会いしました
 

相変わらず元気いっぱいです

2月8日・9日に岸和田のカンンカンで「ある精肉店のはなし」が上映される事で、信貴岸和田市長へ表敬訪問
 
 

30分弱でしたが信貴市長も熱心にお聞きいただきましたよ

そして地元に帰って地元上映会の打ち合わせ

地元上映会は、申し訳ありませんが、地元限定

町内を1年半通じてカメラを持ってウロウロしていた事や、盆踊り・だんじり祭り・春まつり等色んな所で撮影されていました。

地元町内の皆さんに見ていただきたいとの思いで実現しました。

申し訳ありませんが、地元限定開催という事でご理解くださいね

貝塚市のコスモスシアターで3月1日に上映会行います

是非そちらへお越しくださいね


最後に監督と別れ際

「けいすけさん、また巨大化?わははははぁ~」

といって去っていきました(笑) 

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 113.8kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 36%(-0.5%)


血圧

上 179mmhg(+3mmhg)

下 120mmhg(+4mmhg)

昨日の歩数 5,254歩
歩行距離 4km
消費カロリー 207.4Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村