日曜日如何お過ごしですか 2014.1.26 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

日曜日如何お過ごしですか 2014.1.26

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

今日は「文化財防火デー」です。


1949年のこの日、日本最古の壁画が描かれた奈良の法隆寺金堂が火災により焼損した。

これをきっかけに、文化財を火災や震災から守るとともに、文化財愛護思想の普及高揚を図る目的で、1955(昭和30)年に文化庁と消防庁が制定しました。

各地で文化財の防火訓練が行われているんですね。



さてさて、本来なら今日が貝塚市長選挙でした。

すでに現職の藤原龍男市長が無投票当選を決めています


4年間スタートですね

1390123181947.jpg 

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 114.6kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率 35.4%(+0.3%)



血圧

上 162mmhg(+7mmhg)

下 109mmhg(+4mmhg)



昨日の歩数 4,568歩
歩行距離 3.5km
消費カロリー 199.3Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村